ブログ

11/15 《 ルルドの泉:9周年記念パーティー 》

ルルドの泉も9周年を迎えました。 😀

「我人生 今が一番」の理念を掲げ、入居者さんの安全に安心した、生活を送って頂くことを

一番の目的とし、明日が来るのを楽しみにして頂けるように、職員が一丸となってサービスの提供に

努めて参りました。

今日の9周年パーティも、入居者さんが喜んでくださり、沢山のうれしい声を戴きました。

職員のモチベーションもあがり、イベント終了後の反省会でも、

もう次回のクリスマス会に目が向いていました。 大変、頼もしいスタッフ-達です。

 

これからも、「盛りだくさんの行事・クラブ活動の充実」・「美味しい栄養のある食事」、

そして「温泉入浴」でのリラクゼーションにより、一日一日が楽しく充実した時間を、

過ごして頂きたいと考えております。

10周年、20周年に向け、今後も皆様方の暖かいご支援を賜わりますよう、お願い申し上げます。

*** ルルドの泉 施設長 ***

DSCN1995

ルルドの泉9周年。今回のテーマはハロウィンパーティーです。

DSCN2002

館内に飾ったハロウィンの飾りつけは、入居者様にも一緒に手伝っていただきました。

入居者様の中には 『  手伝う事が出来て、すごく楽しい!!  』と、

職員と共同での作業が、思い出に残ったようです。

そして、自分たちが制作した作品が、飾りつけされている事にも、感激し喜ばれていました。

『  こういう行事があったら、お手伝いがしたいな~  』との声もかけて頂き、うれしいです。

(来月は、クリスマスがありますから、また一緒に作りましょうね 😮 )

DSCN1994 DSCN1996

皆さん、順番に記念撮影です!

DSCN1997 DSCN1999

DSCN1992 DSCN1991

社長には、『  ドラキュラ  』の仮装で参加して頂きました 😈

DSCN1990 DSCN1989 DSCN1988 DSCN1987 DSCN1915

《 9周年記念メニュー 》

*食前酒 ・・・ 葡萄の微炭酸ジュース

*前 菜 ・・・ 市松かぶら・あまご蓮根巻・柿の白和え・さより三色

*汁 椀 ・・・ 松茸のお吸い物

*魚介料理 ・・ アクアパッツァ

*肉料理 ・・・ ローストビーフ

*食 事 ・・・ 握り寿司(まぐろ・ヒラメ・ボタンエビ)

*デザート ・・ マリンジェラート

*ドリンク ・・ オレンジジュース・りんごジュース・麦茶

DSCN1917

DSCN1986 DSCN1983 DSCN1982 DSCN1993

社長と職員から、歌とダンスの披露もあり、たいへん盛り上がっておりました 😆

DSCN1981 DSCN1979 DSCN1977 DSCN1969 DSCN1976 DSCN1970 DSCN1971 DSCN1975 DSCN1968 DSCN1958 DSCN1974 DSCN1962

オレンジの角とリボンを付けた施設長。皆さんのテーブルを周り、記念撮影です!

DSCN1963 DSCN1960 DSCN1967

DSCN1956

厨房主任も、皆さんに『  とっても、おいしい!!  』と、声をかけられ、うれしそうですね~(^o^)

DSCN1951

DSCN1953 DSCN1950 DSCN1957

厨房スタッフが腕をふるったお食事も、皆さん残さず召し上がっていましたね 😀

DSCN1949 DSCN1946 DSCN1948 DSCN1947 DSCN1945 DSCN1944 DSCN1943 DSCN1940 DSCN1938 DSCN1936 DSCN1925 DSCN1934 DSCN1933 DSCN1932 DSCN1931 DSCN1930 DSCN1929 DSCN1928 DSCN1927 DSCN1924 DSCN1923 DSCN1922 DSCN1921 DSCN1920 DSCN1919 DSCN1918 DSCN1916 IMG_5255 IMG_5261 IMG_5266 IMG_5268

とっても楽しいパーティーでした!! 『 ルルドの泉9周年★おめでとうございます :-D  』

DSCN1913