ブログ

1/26 《 新年会 (午前の部) : 餅つき大会 (^o^) !! 》

19528

施設長からのご挨拶です!

19529 19530

餅つき大会の 始まりで~す!! 😀

19531 19532 19533

みなさん 次々に参加してくださり たいへん盛り上がっております・・・

19534 19535 19536 19537 19538 19539

みんなで力を合わせて おいしい お餅をつきますよ! 😛

19540 19541 19542 19543 19544 19545 19546 19547 19548 19549 19550 19551 19552 19553 19554 19555

最後は 施設長に 気合を込めて~ :mrgreen:  餅つき大会を締めていただきました。

19556

19557 19558

お餅を、皆さんで丸めて さっそく昼食用にと 準備中~。

19559 19560 19561 19562 19563 19564 19565 19566 19567 19568 19569 19570 19571 19572

厨房さんも お餅が回ってくるのを 待ってますよ~

19573

入居者さんも 昼食が用意されるのを ワクワクしながら待ってますよ~

19574

19575

は~い! つきたてのお餅で 昼食が用意されました。

皆さんが、餅つき ⇒ 丸めた お餅の味はいかがでしょうか ・・・ (^o^)

19576

19577 19578

午后からは ゲーム大会がありますので その様子もまた後ほど・・・☆