ブログ

4/18 《 カラオケBOXに行って来ました! 》

今日はカラオケ好きが集まってのお出かけです!

行く前日からワクワクしてとの声もあれば、初めて行くから緊張して寝られなかった~。との声も聞かれ…

皆さんと~ても楽しみしていたんですね 😮

さあ~歌いますよ~♪

IMG_4942

恥ずかしくて歌えなかった人も、一緒に行った仲間と一緒に歌唄われておりました^^IMG_4946

唄う時には立って歌われておりました。みなさんとても素晴らしい歌声です。IMG_4945

昔を懐かしみ「いや~20歳に戻ったみたいだ」と笑顔で言われておりました。IMG_4944

皆さんノリノリで楽しそうに歌われておりました。IMG_4943

1時間15分という短い時間でしたが、楽しかったね!

ジュースも飲めたし、最高だったよ!   ストレスも解消になったと笑顔が沢山みられました。

IMG_4947

皆さんの歌声がきけ、更にたくさんの笑顔が聴けた最高な1日でした 😀