ブログ

4/21 《 上棟式:お菓子まき 》

本日は、多くの皆様にお集まりいただき、ありがとうございました。

日本建設様をはじめ、関係機関、近隣の皆様のご理解をもちまして、

無事に上棟を迎えることができました。

これからも、竣工するまでの期間、事故や怪我の無いよう、安全第一にと思っております。

写真は、当施設の入居者さま参加のものですが、

その後、近隣のご家族様、多くの子供たちに参加して頂き

「餅まき」ならぬ「お菓子まき」には、思ってた以上にお集まりいただき、

大変賑やかに「お菓子まき」を終えることが出来ました。

小さなお子さんにも日本古来の風情を楽しんで頂けたかと思います。

これからも沢山の皆様に楽しみ喜んで頂けるよう頑張ります。

IMG_4964 IMG_4963 IMG_4962 IMG_4961

IMG_4960

IMG_4965

IMG_4978 IMG_4977 IMG_4976 IMG_4975 IMG_4974 IMG_4973 IMG_4972 IMG_4971 IMG_4970 IMG_4969 IMG_4968 IMG_4967 IMG_4966

IMG_4981 IMG_4980 IMG_4979