ブログ

5/2 ≪ お花見 ≫

5月2日にお花見に行ってきました!

天気もものすごく良く、気温も温かい1日でした。

お花見日和でしたよ~^^

DSCN0110

DSCN0113

DSCN0114

DSCN0117

DSCN0118

平岡の梅林公園の梅の花も咲いていてとてもきれいでした。  皆さんもとても喜んでいました 😛   アイスクリームもおいしかったですよね~!

DSCN0120

IMG_5023IMG_5019  IMG_5024

IMG_5026

IMG_5029

IMG_5032

IMG_5033

IMG_5034

IMG_5035

まだ満開ではなかったですが、程よく咲いていて最高の花見でした!!

また来年も行きたいですね★ 😉

IMG_5036 IMG_5037 IMG_5040

 

≪5月お花見ドライブツアー≫

5月の9日に記念塔までドライブに行ってきました!

桜は残念ながらほとんど散っていました。。。

ですが、少しだけの残っている桜もあり、少しお花見もできました。

 

記念塔公園では、天候もよく、少し散歩もしました!

皆さんいい気分転換になったと喜ばれておりました。

IMG_5051

素敵な記念写真も撮れましたし↗↗^^

丁度いいベンチもあり皆さんでお茶を飲みながら会話がはずみます!

 

犬たちも散歩しており、犬の話やら、食べ物のお話!楽しい会話が止まりません★

皆さん帰りたくないなーとの声も沢山ありました 😳

次回もまたどこか楽しいドライブに行きたいですね^^