ブログ

8/13 《 運動会 》

施設長からの挨拶と進行役スタッフの号令で、本日の『運動会』スタートで~す!!

DSCN1372

青組・赤組・黄組の3チーム対抗です。

各チームキャプテンの選手宣誓!

DSCN1374

最初の競技は、『スリッパ飛ばし!』

皆さん、負けられないとばかりに真剣な表情ですね~ 😉

DSCN1376

DSCN1377

DSCN1375

DSCN1378

まっすぐ飛んでけ~ 😮

DSCN1379

DSCN1380

上手く飛ばせて、大喜び!

DSCN1381

次の 競技は『ピンポン玉運び』

はい、準備はいいですか~

DSCN1384

DSCN1387

DSCN1388

各チーム応援団の声援の中 😆    落とさないよう ドキドキです 🙄

DSCN1389

優勝はいただきよ!・・・Vサイン 😛

DSCN1382

さて、気になる得点の、中間発表は・・・

DSCN1392

逆転を狙って! 各チーム気合が入ります。

皆さんが参加できるよう、スタッフが色々なゲームを考えてくれました 😀

次は、横に並んで『玉送りゲーム』

DSCN1393

チームワークはバッチリです 🙂

DSCN1394

『輪投げ』 狙いをさだめて~

IMG_5136

IMG_5143

どんな手をつかってもOKの『パン喰い競争!』

IMG_5148

最後は、職員のリレー!!

逆転の可能性があるので、入居者さんから声援が飛びます 😆

IMG_5154

職員、気合が入ります!   よーい、スタート!!IMG_5156

IMG_5158 IMG_5159

IMG_5161

皆さん楽しんでもらえたようですね 🙂

IMG_5162

競技の結果は・・・1位:赤組 510点   2位:黄組:460点   3位:青組:450点

優勝は赤組でした!!!  おめでとうございます :mrgreen:

優勝トロフィーが渡され、個人賞の発表もありました。

この後、運動会のお弁当が用意されており、会話も弾んでおりました 🙂  皆さんお疲れ様でした~ 😀