ブログ

1/26 《 新年会 (午后の部) : ゲーム大会 (^o^) !! 》

昼食後 少し休憩を取って ゲーム会場が準備されました。

《 ゲーム大会 》のはじまりで~す!!

19579

最初のゲームは・・・・『 お絵描きですヨ! 』

19580

さて 第1問目の答えは・・・・?

19581

すばらしい絵ですね~ 🙂 ・・・ しかし、皆さんからは いろんな答えが飛び交っております・・・ 🙄

19582

1問目の答えは ⇒ 『カツラ』 でした!

第2問 第3問と 次々問題が出され 大爆笑もあったり・・・

なんと言っても うちのスタッフ皆さん 絵がお上手ですから???

19583 19584 19585 19586

施設長との ジャンケン生き残りゲーム ・・・   優勝者には 景品が!

19587 19588

そして最後のゲームは 『 ビンゴゲーム 』

19589 19590 19591

見事 ビンゴ! の方には 景品が渡されました 😀

19592 19593 19594

スタッフが 皆さんに喜んで頂ける景品をと 何種類も用意してました

こんなに喜んでもらえて うれしいです~!

19595

19596 19597 19598 19599 19600 19601 19602

みなさん 次々と景品をゲットしているようです

19603 19604 19605 19606 19607 19608 19609 19610 19611 19612 19613 19614 19615 19616

ビンゴゲームも 大盛り上がりをみせ 無事終了となりました・・・★

みなさん お疲れ様でした (^o^)

19617

今日の 《 新年会 》 入居者のみなさん、楽しんでいただけたでしょうか 😛

来月は 《 節分 》 もありますね 👿

たくさん笑って 今年も楽しい思い出作りましょう!!