ブログ

4/19 《 4月生まれ:お誕生日会 》

今日は4月生まれの人をお祝いするため、昼食会のテーブルに皆さん集まりました。

お誕生日の方のお名前が呼ばれ、職員手作りの心のこもったバースデイカードが手渡されました。

DSCN0044

皆さん施設長と記念撮影です 😀

DSCN0045

DSCN0047

DSCN0048

DSCN0051

DSCN0052

DSCN0053

4月生まれの人もにっこりしながら可愛いミニーちゃんといい笑顔で記念写真!

DSCN0049

こちらはマリオ君と、写しますよ~ :mrgreen:

DSCN0054

本日のメニューです!

*食前酒:ぶどうスパークリングジュース

*前 菜:生ハムサラダ

*主 菜:ブイヤベース

*副 菜:冷静スクランブルエッグ

*主 食:パン

*デザード:フランボワーズムース

DSCN0055

洋風の豪華な食事に、皆さん箸が進んでいる様子でした。

DSCN0056

DSCN0057

DSCN0058

DSCN0059

IMG_4948

IMG_4949

IMG_4950

IMG_4951

IMG_4952

IMG_4956

IMG_4957

本日のパーティーを盛り上げてくれた、ミニーちゃん&マリオ君でした!!!

4月生まれの皆さん、おめでとうございます!

DSCN0043